2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月ですね。&もうすぐちゃんねる7の出番ですよ。

Category: 未分類   Tags: ---
どうも匠さん。です。


早いもので5月になりましたね。
僕が生主としてしっかり活動しだして5か月、
エロゲーマーとしてプレイしだして7か月くらいです。


割といろんな人に
どんなスピードでエロゲやってるの?

と聞かれます。


いや、案外できる範囲でなんだけどな・・・。


先月は合計6本触り、5本フルコンしました。
そして今月に入り1本フルコンしました。

もうすぐフルコン本数も40を超える感じですが一言・・・

エロゲって面白いね。


とまあこんな感じです。

あと数時間後にはエロゲちゃんねる7と言うGWの
企画が始まります。


うん・・・案外緊張はするねwww

僕みたいなニワカが大丈夫か・・・など
一緒に放送するEMBLさんにも迷惑かけないよう色々
考えたり、どのように進行していくかなど
ぐるんぐるん考えてますwww


まあ言うて成功させたいと言う気持ちもありますが
1番は僕たちが楽しむことが大切かなと思っています。


放送者側が楽しくないと聞いてる人たちも楽しくないだろうし
・・・ってことで考えるのはヤメにして精一杯
楽しんで来ようと思います。


次回からまた少しづつ、2月3月にプレイしたエロゲの感想を
書いていきたいと思います。


それではノ

Comments

 
更新はよ待ってます( ^ω^)

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login